
ご自身の細胞で膝痛軽減!!

ご自身の細胞で膝痛軽減!!
こんにちわ
東京ひざ関節症クリニック松田でございます♪
今日は雪が降りましたね・・・とーっても寒いです。
皆様のお膝の調子はいかがでしょうか
どうしても冷えてしまうとお痛みがお辛くなるのではないでしょうか。
暖かくしてお過ごしくださいね
あの時、PFC・SCAFF・SVFの治療を受けて頂いた方々のお膝の調子はどうでしょうか?
始めて自己再生治療のお話を聞くときが私にもありました。
正直、価格に驚きました。
しかし治療を知っていく中で、自分の細胞を使ってお膝が治るのはとてもすごいことだと実感しております。
私はこのクリニックに勤務する前、大学病院に勤務しておりました。
整形外科病棟でしたので、人工膝関節の手術をうけた患者様の看護をしておりました。
術後はやはりお痛みや動けない辛さを乗り越えなければならず、最低3週間の入院生活を強いられることになります。
手術による多量の出血、人工物が入っている違和感・・・関節の曲がりが悪くなる・・・手術に伴うリスクが大きいです。
しかし、もちろん人工膝関節前置換術をうけて良くなっている方もたくさんいました
それに比較し、自己再生治療はご自身の細胞を使った治療ですので人工関節に比べ、リスクがすごく少ないです
価格だけをみると高額ですが、お膝のお痛みに比べたらとても価値ある治療だと感じております。(^^♪
SCAFF注入時の写真です(^o^)
本日SCAFF治療を受けて頂いた方がおしゃっておりました。☟
「整形外科に行くたび人工関節を勧められていました。
けどあんな金属を入れるなんて考えただけで怖い
SCAFF治療を知って本当に良かった 無事に今日の治療を終えて安心しました
」
と笑顔でご帰宅されました!
もともとウォーキングが好きでお友達とお散歩していたそうです
今はお膝のお痛みでお休みしているようですが、また楽しくウォーキング出来る事を願います
今後治療効果がでて、日常生活・趣味を充実出来るといいですね
医療にはメリット・デメリットが伴います。
デメリットがより少ない治療を選択したいですね(*^_^*)
患者様にとってより良い治療を提供できるようスタッフ一同、日々精進しております
ぜひ一度カウンセリングにお越しください
お電話お待ちしております(^_^)/
東京ひざ関節症クリニック
☏ 0120-013-706 (0120-オヒザ-ナオル)